my life

お休み

お久しぶりです。

こんにちわ。

もう春ですか?もうすぐ春ですね?

どっちでしょう。

Untitled 

私ごとですが

最近、悲しいことが続いてます。

悲しいことって続くんでしょうか・・・。

     

色々思うところがございまして

少しのあいだ、ブログおやすみいたします。

  

また戻りましたら宜しくお願いします。

みなさま、ご自愛くださいませ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝 2010

Cn10_032_f1_2

shine2010shine

あけまして

おめでとうございます

leoleoleoleoleoleoleoleo(これはライオン)

 

今年もみなさまに沢山の笑顔がありますようにconfident

 

最近、更新が月1になってしまってますがsweat01

これからも末永く付き合いくださいませdog

  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わたくしごと

みなさま、お元気でらっしゃいますか?

私は元気です・・・

と言いたいところですが

わたくし、少しばかり故障中です。

 

ヘルニアになってしまいました。

ただいま、座るという事にたいして持続力に欠けてしまっているので

基本的に立ってます。

  

だもんで、ブログの更新が1ヵ月に1回位になっておりますが

治ったらまた色んな事を書きたいと思います。

 

良かったら末永くお付き合いくださいませ。

 

新年度もみなさまにとって素敵な年となりますように。

腰痛、怖いです。

012

  

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年 ご挨拶

寒中お見舞い申し上げます。

みなさま、変わらずお元気でお過ごしですか?

寒すぎる毎日ですので心だけでも暖かくなりたい今日この頃です。

Cn09_007_f1

今年も相変わらず好きな事を沢山したためていきたいと思います。

どうぞ末永くお付き合いくださいませ。

Photo Photo_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひま*uta

若干溶けそうな毎日ですが

みなさま、お元気でお過ごしですか?

 

ブログ名が長いので変更してみました。   

我が家のわんこさんの名前を拝借。

   

ひまさん      うたさん

002    150

「ひまな人はうたいましょう」的な要素があったりなかったり。

これからもどうぞ宜しくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

向日葵

わがやの向日葵は何月生まれでしょう。

009

バレバレです。

   

という事で

壁紙を夏壁にしてみました。

まだ梅雨ですけれども。

 

「向日葵」の花言葉は

「崇拝」「敬慕」「高貴」「あなたは素晴らしい」「あなたを見つめる」などなど。

そういえば

家の向日葵さんはかなりのタカピシャです。

呼んでも80%来ません。

飼い主に似てるんだと誰かが言いました。

誰だ!

   

日本名として

他に「日輪草(にちりんそう)」「日車(ひぐるま)」といった別名があるそうです。

   

そういえば梅雨ってなんて読みます?

つゆ?

   

「TU→YU」な人たち。

070826_2

 

私は「ばいう」と読んでおります。

あってるのでしょうか。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お気に入り

みなさま、こんにちわ

いつも訪問いただき有難うございます。

時が経つのは早いものでブログを始めて4月でちょうど1年となります。

ちなみにわたくし事ですが本日、

結婚式してからちょうど4年となりましたsmile

*結婚したのは3月21なので今日は結婚式記念日です。

 

好きな事を書いていくほかに

私の「お気に入り」をちらほら載せようかと思っとります。

これからもどうぞヨロシクお願い致します。

ご自愛くださいませconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

インフルエンザ

インフルエンザ(A型)にかかってしまいました。

 

つらすぎて

泣きました。

  

39度の熱は

当たり前です。

それにあわせて激頭痛に激悪寒

   

何もできずに5日間苦しみました。

はい。

   

例のアイテム

タミフル飲みました。

*大人は飲んでも大丈夫なんだそうです。

Dsc017920001

   

思い起こせば

大人はならないんだろうと

勝手に予防注射を省略してみた結果。

*去年まではちゃんとうってたのに。

     

厄年でした。わたし

予防接種

今からでも遅くありませんよ。

   

ほんと苦しいですから。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

厄年

私事ですが本年、前厄なので佐野厄除け大師へ。

   

「あなた今年厄年ですね」

「あれ?前厄ですよね」

「数え年で節分までは前年度と一緒ですよ。」

「1月3日ですけども」

「はい大厄ですね」

・・・・・

「たいやくかい!」

   

厄年   

祈願をし帰ってまいりました。

だけども大厄って・・・。

   

心の準備ができてません。

         

ちなみに浅草寺でおみくじをやったら凶が出ました。

ショック。

だれかが凶の漢字は、はこから「メ」が出ようとしているので

メデタイ

だと言ってました。

・・・・・

ほんとうですか?

   

今年1年、健康で元気に過ごせますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1月3日

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいいたします。

少し気分を変えて壁紙を変更してみました。

    

今年も皆様に、笑顔が絶えない1年でありますようにhappy02

お正月チックな写真を2枚。

051 (飛行機から富士山)

086 (in 京都)

   

わたし事ですが本日、誕生日でございまし。

油断しているとX’masとお年玉、誕生日のプレゼントが一緒に!!

  

F1のシューマッハとかメルギブソンも1月3日生まれです。

こんなちっさい事を同じように悩んでることに期待しています。

ちなみに自分と一緒の芸能人を調べたい場合はこちら

   

016 ウガッbyひま

| | コメント (4) | トラックバック (1)

より以前の記事一覧