« 祝 2010 | トップページ

お休み

お久しぶりです。

こんにちわ。

もう春ですか?もうすぐ春ですね?

どっちでしょう。

Untitled 

私ごとですが

最近、悲しいことが続いてます。

悲しいことって続くんでしょうか・・・。

     

色々思うところがございまして

少しのあいだ、ブログおやすみいたします。

  

また戻りましたら宜しくお願いします。

みなさま、ご自愛くださいませ。

|

« 祝 2010 | トップページ

my life」カテゴリの記事

コメント

ミクシイから飛んできました(´・ω・`)
ブログおやすみされるんですね、すごく寂しいです(´;ω;`)
悲しいことが続いてしまったんですね・・・despair
陰ながら토모さんの心がまた平穏と元気を取り戻せるようお祈りしてますweep
復帰されたらまたお話ししましょうねwink

投稿: レイニー | 2010年3月 8日 (月) 23時26分

レイニーさん
こんにちわ。
コメント有難うございます。
レイニーさんには以前お話しちゃいましたね。
重い話でごめんなさいでした。
また再開したらどうぞよろしくお願いします。
もう一つのブログは元気のみなもとなので
続けますので遊びに来て下さいね(◎´∀`)ノ

投稿: tomo | 2010年3月 9日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/389973/33687540

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 祝 2010 | トップページ